SSブログ

浜田麻里 / Misty Lady [music/CD/レコード]

浜田麻里の3枚目。

当時売れたと記憶してます。

当時コピーバンドやりました。

ボーカルの女子が「高いんだよ」とボヤいてました。
当時は「女なんだから歌えよ」と思ってました。

いま聞くとキーが高いです。
ごめんなさい。
このキーで歌わせて。

marihamadaIMG_5644.jpg

告白します。

当時は好きじゃなかったです。
バンドやるために演ってました。
すみません。

レコードの音も良くなかったし。
ジャパメタという範疇も…。

今聴くと音は別として内容はなかなか。

セルフプロデュースですか。
ギターは北島健二。
ベースは鳴チョ。

当時は北島先生のギターが好きでした。
今聴いてもいいです。

この後ですかね。
B'zの松本さんがアルバムに参加するのは。

大学の学祭にも麻里ちゃんが来ました。
大人気でした。

80年代は努力と才能が売れる時代でした。
こうでなくちゃダメだったんでしょうね。

アルバムの内容はとても良いです。

今も活躍してるのは嬉しいです。
確か妹さんと一緒にやってますね。

これからも活躍して欲しいです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。