SSブログ

The Gospel / Steve Lukather [Books]

ぶらりと寄った丸善にスティーヴ・ルカサーの本がありました。

ルカサーと言えば美しいサウンドとフレーズ。
まさにセンスの塊。
80年代前後には「ルカサーのようなギター」がとても人気でした。

steve luke IMG_4254.jpg

読み始めましたが,裏話が多くて面白いです。
TOTOの名前は,やはりオズの魔法使いの犬の名前からだったんですね。

最近の活動は知りませんが,チェックしてみたくなりました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レコード洗浄The Gospel / Steve L.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。