SSブログ

Black Thunder chocolate !! [ごはん・おかし]

来る11月23日(金)にライヴが決まったThunderstormです。

今回も恒例の(2回目だが)「チョコ投げ」を行うとVo.が宣言しております。
で,コンビニに寄ってみると,ブラックサンダーはさらに増殖しているようです!

まずはこれ,朝から食えということですかね?

ブラックモーニング.jpg

色も赤くて挑発的です。


それから「ちび」。大きさといい,味といい結構良いです。
仕事のあい間にもちょうどいい大きさです。OL的にも人気では?と密かに思っています。

ブラックチビ.jpg

それから,このホワイトとブラックの二色構成を見ると「MSG仕様」って感じがしますね!


さらに,厚盛りBIG!

ブラックBIG.jpg

二枚食べると,ちょっときますね・・胃の方に (T-T)

まだまだありますが,23日はどれでまき餌をするんでしょうか?

セットリスト的には「ちび」じゃないかな〜と思うンですけどねぇ。
いかがですか?こうちゃん?
えっ,まんじゅうがいい?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。