SSブログ

Beatles 解散理由? [雑談]

こんな記事が。

https://news.goo.ne.jp/article/jisin/entertainment/jisin-https_jisin.jp_p_2026243.html

最初からジョンでしょ?
と思うんだが。
ポールの脱退説ってそんなに通説かな?

Let It Be なんかポールがなんとかやり直そうとしたアルバム。
初期のロックンロールを思い出してやり直そうと。
シンプルなBeatを感じて。

私はジョンの大ファン。
だからジョンの側でバンドを見てしまう。
まずジョンが脱退するという話はご存知のとおりだとばかり思っていた。
あの状況では脱退は秒読み。

後でジョンがかみさんに隠れてポールとカフェで会って「また何かやろうか」と相談していたのも有名な話だけど,それがBeatlesとは限らない。

解散が悪いとは全く思わない。

解散後にジョンやポールやジョージがやってきたことも素晴らしい。
解散があってのこと。

ただジョンについて残念に思うことも結構ある。

しかし偉大なアーティストであることに変わりはない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。