SSブログ

AWAKE [音楽]

DREAM THEATER

一番の名作は,実は,AWAKE
と思っている人は,意外といるのでは?
私は,そう思っています。

このLPは「買い」です。
180gの重量盤の2枚組。

dream awakeIMG_4797.jpg

CDより「確実に」良いです。
ちなみに,CDは発売直後に買ってずっと聴いていました。

そして何と言ってもケヴィン・ムーアのラストアルバム。

私はケヴィンのビッグファン。

その後のテクニックが凄い人達のも聴きました。
しかし,趣味というか,センスの違いというか。

音楽はその人の味が出すもので,テクニックはその手段。
私は,ケヴィンのセンスが好き。
ただそれだけ。

と言うことで,ドリムシのLPはこれで買い納め。

すばらしい作品です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Images And WordsK.ODA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。