SSブログ

プレーオフ決定戦 [サッカー]

J1参入プレーオフ決定戦

今年はジュビロ磐田vsヴェルディ東京
名門の2チームですね。

結果は0-2でジュビロの勝利。

内容はほぼ名波監督の想定通りだったのではないでしょうか。
前からプレスし中盤でボールを奪うことがきっちりハマっていました。
秩序あるチームだと思います。
あぶないシーンは数えるほどしかありませんでした。
大久保を久しぶりに見ましたが,やっぱり良い選手でした。

ヴェルディには期待したのですが,ほぼ完敗に見えました。
ポジショニングミスの連続に,パスミスの連続。
あれではセカンドボールは取れないし,攻撃にもつなげません。
後半,レアンドロと皓太が入って多少修正しましたが…。

でも,試合を見ていて選手間にわだかまりか何かあるのかモヤモヤが残りました。
疲労で足が動かなくなったのか,ボールや試合に対するこだわりもジュビロに負けていたように見えたのも残念でした。
実力のあるチームですし,監督も選手も十分わかっていたと思いますので,来期に期待したいです。

しかし,田口のフリーキックは見事でした!
非公開にして壁の選手がボールをよける練習をしたんでしょうね。
J1残留にふさわしい試合をしたと思います。
来期のジュビロと名波監督の活躍に期待したいです。

もっとJリーグが盛り上がって欲しいので,名門のこの2チームの来期の活躍には期待しています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Mickey Thomas憂歌団 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。