SSブログ

ミートソース [ごはん・おかし]

昨年,上古町にできたミートソースの店です。
手打ち愛好者としては気になる店ですが,なかなか寄る機会がありませんでした。

ミートソースさとう1.jpg

小麦粉の配合など気になることが多かったんですが…聞けませんでした (T-T)
生パスタはつるつるの表面でしっかり打ってることが分かりました。

ミートソース佐藤2.jpg

僕はあまりミートソースって得意じゃないんですけど,この店で食べてみて,色々と勉強になりました。

ミートソース一本勝負とは,凄い自信ですね!
今度は,酒を飲みながら生パスタを食してみたいと思います。
これからも頑張って続けてもらいたいです。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第2節ガンバ戦大新潟フォーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。