SSブログ

古町のグッド・ジョブズ [apple]

あのスティーブ・ジョブズが亡くなったのは,10月5日でした。

いつ亡くなってもおかしくないんだろうなとは思っていました。
が,実際に亡くなってしまうとショックですね。

そんなショックを引きずりながら,ThunderStormの練習後,ボーカリストの誕生祝いをかねて飲んでいたときのことです。

どこかで見たことのある風貌の男性が,おもむろにステージでカラオケを…
黒いハイネックのセーター,薄い頭髪,眼鏡…

思わずつぶやいてしまいました。
スティーブ…

古町ジョブズトリム01.jpg

中央後ろ姿の男性が,彼です。
左側の女性2名も「こんなところにジョブズが!」と彼に注目しております。

なかなか歌いなれた感じで,ステージでグッドジョブ。

歌い終わった後,女性4人のテーブルで挨拶をして数分後には肩に手を回すほど親しくなるというグッドジョブ。

このようなグッドジョブの連発からも,複数形で「ジョブズ」。

ハイテンション・ボーカリストのKも,思わず「こんなところで!」と言いつつ,ジョブズに両手をあわせて涙ぐんでおりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

総統閣下 浦和編J League 2011 終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。