SSブログ

AriaProⅡのベース [その他のguitar]

連休中何してますか?

震災後まだ余震もありますが,経済復興のために家でじっとせずに動きましょう。
サッカー観に行ったり,温泉行ったり,飲みに出たりとか。

さて,この間3000Wで借りてきたさんちゃんのベースです。

Bass01写真トリム.jpg

アリアプロⅡのカーディナル・シリーズというやつみたいです。

ロッドカバーが外されているんでモデル番号も不明です(ここに450とかモデル番号が書いてあるみたいです)。
80年代に結構売れたモデルみたいですが,正直言ってベースのことは,ほとんど分かりません。

3000Wのお客さんのきれいなお姉さんの手によって,きれいなアートが施されてます。

Bass02写真トリム.jpg

いつも店の中がすごく暗いんで,外にでて見るまでこんな細かいアートがされているとは分かりませんでした。
下の方には骸骨がペイントされてたんですね。
ゲゲゲの鬼太郎だとばかり思ってました。

80年代のアリアって,アルカトラス時代のイングヴェイとか,ジャパメタ系の人とかプロが結構使ってたんですよね。

いいもの作ってたんですけど,縁がなかったですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3000Wライヴ吉井和哉ライヴ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。